ガ島通信への憧れ(書評ブログ)

一冊の本から学ぶことは一つ!いいんです、それでいいんです!

20だいのうちに知っておくべき「お金の稼ぎ方」を教えよう。

f:id:bigisland0210:20171005160344j:image

 

最近、読書感想文をサボってました。

9月から何冊か読んだのに泣

 

感想文書かなくちゃ内容忘れちゃう。

 

 

ではでは、

 

 

20代のうちに一生ぶんのお金を稼ぐには起業しかないと。

そのためには行動して失敗して経験を積む。

筆者は4年で年商9億だとさ。なんの会社なんだろ。

 

今まで自己啓発やビジネス書で学んだことの再確認って感じ。

 

とにかく行動。

 

集中するということは何かを犠牲にすること。付き合いとかもろもろ。

 

夜中の2時に寝て6時に起きて、ビジネス、ビジネス。

 

1番の再確認できたことは、時間は命と同じだということ。ダラダラしない!

 

 

最後に有料特典で載ってた、

bet365ってやつがすごく面白そう。

 

論文にしたいぐらい。楽しみだ。