ガ島通信への憧れ(書評ブログ)

一冊の本から学ぶことは一つ!いいんです、それでいいんです!

チェンジメーカー

f:id:bigisland0210:20170906065138j:image

 

いつもの自己啓発本

 

・お金を使ってでも会いにいく。

・お金を使ってでも海外に行く。

・準備するよりもまずは飛び込め。

・思いついたらやれ。

・人生は打率じゃない。

・信じることができない人間は挑戦できない。

・失敗も騙されても勉強。

・成長するには追い込み続ける。

・人は自分じゃ追い込まない。

・借金してでも自己投資。

・美味しい話はこない

・美味しい話があったとしても自分にはこない。

・多くの人は情報を知らない。

・コミュニティが大事。

・現状が上手くいってないのはコミュニティが間違っている。

・見た目が大事

・いい感じに見えるか

・実績を先にあげる

・日本はマーケットの宝庫

 

・ビジネスをするために4つのステップ

1.マインドを学ぶ

2.セールスを学ぶ

3.投資

4.社会貢献

 

・マインドを学ばないと続かない。

・セールスができたら1人でくえる。

・社会貢献するから人生を豊かにできる。

 

 

最後に

出会いが大事!!!